
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりの家族外出

2008.01.27 22:10|家族のこと
私たち夫婦の体調も良くなったので、今日は久しぶりに外出をした。
外出先は栄の松坂屋の九州物産展!!
我が家は物産展大好きなんです。

朝は物産展のお店で食べたいため朝ごはんは抜いて、松坂屋に着くなりラーメンを食べてお店を物色。
もともと私たち夫婦は九州が大好きで、夏休みのたびに九州を旅行していたくらいなので、特産物も良く知っていて、お目当てのものをいくつか買って帰ってきました。
久しぶりの外出でちょっと疲れましたが、子供たちは大喜びでした。

明日からは職場復帰!!頑張るぞ~!!

ちょっと良くなった???

2008.01.27 00:30|病気、障害のこと
手術をしてから3週間が経ちました。
私のお尻にはゴムが2つついてました。
そのうちの1つが昨日の夜自然に外れました^^うれしい~揺れるハート
でもあと1つ、先は長そうだ・・・。
最近は痛み止めは飲まなくても何とかなってるし、何となく治ってきてるのかな~と実感は湧いてきた。

来週からはいよいよ仕事復帰です。
就職して2日目にして病休になってしまっただけに、仕事に行くのは憂鬱だな・・・。
でもこれ以上迷惑はかけられないし、月曜日からはバリバリ働くぞ!!

何やってるんだろう

2008.01.22 14:06|未分類
今日、大学附属の小学校の抽選でした。
何となくみんなにつられて面接を受け、抽選に行ったのですが、当選!?
私は自分でも学区内の小学校でも良いと思ったし、旦那も学区内小学校で良いといってるのに・・・。
唯一、旦那の義母は附属派なんだけど・・・。

さあ、どうする!?
子供に選ばせようか・・・。
6年間、中学まで行けば9年間。今、子供に決めさせて良いか!?
迷うなあ。
私、何やってるんだろう、みんなと行かなきゃ、こんなことにならなかったのに・・・・。

痛い・・・

2008.01.18 22:18|病気、障害のこと
手術をして今日で2週間。
あまり治った気がしない。痛い><

痛み止めのせいか、日中眠くて仕方がないし、胃が痛い。
はあ~。つらいなあ~。

今年初

2008.01.13 22:31|未分類
今年の初日記。

年始早々、我が家は大変だった。
私は入院。旦那は肺炎。
年明けたばかりなのに・・・泣き顔
これで1年、大丈夫なのか???
とりあえず、みんな快方に向かっているし良しとしたい。

この連休が我が家今年初の落ち着いた休みかも!?
でも親の二人が病み上がりでどこにもいけなくて、子供に申し訳ない・・・。
プロフィール

kon

Author:kon
頭蓋咽頭腫腫瘍摘出術後、汎下垂体機能低下症にて療養中の長男と、その家族のほのぼの日記です(^^)v
Facebookでも書き込みしています。友達、随時募集中です^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
