
--.--.-- --:--|スポンサー広告

感動!!

2008.03.21 21:57|家族のこと
長男ヨシの卒園式。

2,3日前から卒園式を思うだけで涙を流していた私・・・。

そして卒園式。
子供たちが歌う音楽に合わせて(CDにしてあるそうです)入場。
もうそれだけで涙を流し、卒園証書をもらったら子供は親の前に来て一言言ってくれるんです。
それに号泣。
卒園児お別れのことばは、1人1人が思い出に残った事を発表するのですが、スクリーンが登場して、年少のときと年中の時の写真を写してくれるんです。
それをみてさらに感動。

本当に子供の成長を感じた式でした。



そして今日、小学校まで行くバスの練習に・・・。
行って、帰ってきただけで疲れてしまったらしい。
大丈夫だろうか、心配になってきた><
春休みは何度かバスの練習をしなければ・・・。

最近・・・

2008.03.13 21:38|未分類
長らく日記をご無沙汰していた私・・・。
かれこれ1ヶ月以上かきこしてないなあ~

この1ヶ月で起こった事

子供が胃腸風邪になって、毎日点滴に通った。

ケアマネの研修に明け暮れた。

そして最大の事件!!
うちの実家の父親が入院したこと。

まさか自分の父親が脳梗塞になるなんて思ってもいなくて、本当にびっくりでした。
ショックだったけど、父も母も看護師である私をとても頼りにしていて、私が落ち込んでいる余裕はなかった。
とにかく落ち込んでいる父にそばにいることしか出来なくて・・・。

そんな父が昨日、一時退院してきました。
次は大手術が待っています。
でも、父は今後の見通しが付いたのか結構さっぱりしていた。
手術はまだいつするのかは未定だけど、今まで育ててくれた父に出来る限りのことはしようと思う。
治ってくれる事を願って・・・。

プロフィール

kon

Author:kon
頭蓋咽頭腫腫瘍摘出術後、汎下垂体機能低下症にて療養中の長男と、その家族のほのぼの日記です(^^)v
Facebookでも書き込みしています。友達、随時募集中です^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
