
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ことばの教室

2008.11.28 21:01|病気、障害のこと
今日はヒロのことばの教室でした。

いつも私が送迎をし、先生と話をしていたのですが、今日は初めて旦那に行ってもらいました。
たまには旦那にも療育に携わって欲しいと思ったからです。



帰ってきた旦那。
先生から何をしたか・・・を聞いてきて終了。
自分からはヒロのことは全く話さなかったという。

まあ、そんなモンだろうな。
でも初めてヒロの療育に同行してくれただけでも一歩前進。

びっくり!!

2008.11.26 21:17|家族のこと

前の話ですが、我が子たちは今年、全員が七五三でした。

・・・とはいえ、長男は男の子の7歳なので特に何もしませんが、3歳女の子、5歳男の子はさすがにお祝い&記念撮影をしなければ・・・と思い、2週間前に撮影に行ってきました。


ヒロとなつは和装を撮ったのですが、なつは被布の着物ではなかったため、かなり苦しかったこともあって大泣きあせあせ(飛び散る汗)
着物なのに抱っこで写真撮影・・・という結果に。
ヒロはノリノリでした。




そんな写真のセレクトに呼ばれ、今日は現像する写真のセレクトに行ってきました。




さすがカメラマン!!
あんなにぐずっていたなつを見事に撮ってくれている。
ホントに感動でしたぴかぴか(新しい)

そして部屋を出るときにびっくり!!

2年前に我が子を撮ってもらった時の写真が写真館に飾ってあるではありませんか!!

上の写真は2年前に撮ってもらって、写真館に飾ってあったものです。

ご無沙汰してました

2008.11.25 21:48|未分類
長い間、日記をお休みしてました^^;

書くのがいやになった???
忙しかった???

どれも正解かな・・・!?

自分で書いているのに、自分の気持ちがうまく表現出来なくて、何だかイライラしてきちゃうことが度々・・・。
そして日記を書かなくなったのですが、溜め込んでしまうのもやはりつらかった><



・・・というわけで、またよろしくお願いしますm(--)m
プロフィール

kon

Author:kon
頭蓋咽頭腫腫瘍摘出術後、汎下垂体機能低下症にて療養中の長男と、その家族のほのぼの日記です(^^)v
Facebookでも書き込みしています。友達、随時募集中です^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
