
--.--.-- --:--|スポンサー広告

長男の優しさ

2009.08.04 21:13|家族のこと
最近、週2日ペースでの研修と仕事、家事、育児でかなりバテています><

そんな私に長男が・・・。
「お母さん、大丈夫?」
と優しい声をかけてくれる。

この一言に癒される^^

そして長男が・・・。
「お母さんが訪問看護師になれるのを楽しみにしてるね。応援してるね」
と言ってくれた。
訪問看護師は看護師の免許さえあればなれるけど!?
でも研修に行っている事、一生懸命に勉強している事を分かってくれているようです。

いつも優しい声をかけてくれ、何も言わなくてもそっと手を差し伸べてくれる・・・。

ありがとう。
お母さん、頑張るよ。

でもね、ヨシも無理をしないでね。
時にはわがままを言ってもいいんだよ。
プロフィール

kon

Author:kon
頭蓋咽頭腫腫瘍摘出術後、汎下垂体機能低下症にて療養中の長男と、その家族のほのぼの日記です(^^)v
Facebookでも書き込みしています。友達、随時募集中です^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
