
--.--.-- --:--|スポンサー広告

休園

2009.11.16 21:51|家族のこと
今日、幼稚園でインフルエンザ騒ぎに・・・。

とうとう幼稚園は休園になりました。
週始めになったので、まるまる1週間お休みです><

仕事どうしようあせあせ(飛び散る汗)
研修どうしようあせあせ(飛び散る汗)

もちろんお休みですげっそり

ごめんなさい。
休みが明けたら、ちゃんと働きます。

久々に…

2009.11.09 01:02|未分類
最近の日記の題名が、久しぶり…と付くのがやたら多いようなあせあせそれくらい日記を書いていないということでバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
なかなかPCを開くことも出来ないので、今日も携帯からの日記です。

私の訪問看護の研修もあと1カ月半で終了電球6日の実習も無事に終わり、後は講義を10日ほど残すのみ。長かったような、短かったような…。
大学時代以降、講義なんて受けたこともないから、始めはなんて眠いんだろうたらーっ(汗)座って2~3時間いることが苦痛で仕方がなかったけれど、今では大事な講義で1日も休みたくない…と思えるほど、勉強したくなってしまっている。かなりモチベーションも高いぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
研修先の仲間にも恵まれ、楽しい研修生活を送れていることは、とてもありがたいことだと思ってますほっとした顔

…でも、私の研修の犠牲になっている我が子たち。特にヨシは研修の日は鍵っ子にさせているし、なつやヒロも延長保育にしていますたらーっ(汗)3人とも応援してくれているけど、寂しい思いをしているのだろうな~と、最近気になっていました。

ここ最近は休みの日にも研修があったりして、なかなか遊んであげることが出来なかったので、今日は家族揃って公園に遊びに行きました。
もちろん、最近子供たちが乗れるようになった自転車を持って…。
久しぶりの家族でのお出かけだったので、かなりうれしかったようですわーい(嬉しい顔)
お弁当も持参したのですが、お弁当を食べる時間ももったいない…と思うほど、動き回っていた子供たちでした。

やっぱり子供たちの笑顔は私の癒しなんだなあ~ハート
私はこの子たちがいるから頑張れるんだと、本当に思います。

また来週からは幼稚園の役員の仕事、療育、研修、仕事、子供たちの習い事の送迎…すごく忙しいけれど、頑張ってこなそう~わーい(嬉しい顔)

頑張れ私、ファイト私るんるん
プロフィール

kon

Author:kon
頭蓋咽頭腫腫瘍摘出術後、汎下垂体機能低下症にて療養中の長男と、その家族のほのぼの日記です(^^)v
Facebookでも書き込みしています。友達、随時募集中です^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
