
--.--.-- --:--|スポンサー広告

警察が怖い

2010.06.27 16:52|未分類
タイトルどおりなのですが・・・。

私、悪いことはしていません!!
 
2日前、ヒロを助手席に乗せて、車を運転してました。
すると、いつしか私の後ろをぴったりとパトカーがついてくるんです。
曲がっても曲がっても・・・。

5~600mほど走った先で、「そこの車、止まりなさい!!」と。

!!!!!!!

何で止められなきゃいけないの!!
私、普通に運転してただけ。
スピードも出してないし、携帯も持ってない。シートベルトもしてる。



車を降りたら、警察官に
「助手席に小さい子を乗せているけど、確認したい」
と言われ・・・。

??????

何のこと??と思い、助手席側のドアを開けた。

助手席にはシートベルトをしたヒロがいた。
ヒロはキョトーンとしていて・・・。

警察官は「確認のためだけなので・・・」

と言って、去っていった。




はあ~???
どういう意味???

あんたたちの威圧感。どれだけ怖いと思ってるの???
何もしてないのに、いきなり止められて、このせいでうちはピアノのレッスンにも遅れたのに。
勝手に止められて、理由もなく。

しばらくパトカーは見たくない。

久しぶりに…

2010.06.23 23:18|未分類
なかなかパソコンも開けず、ずっとご無沙汰していたmixi。

ついさっきまでmotherを見てました。
そして号泣涙
毎回、見るたびに泣いてましたがまん顔

久々にはまったドラマだったなあ~。
プロフィール

kon

Author:kon
頭蓋咽頭腫腫瘍摘出術後、汎下垂体機能低下症にて療養中の長男と、その家族のほのぼの日記です(^^)v
Facebookでも書き込みしています。友達、随時募集中です^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
