スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

3人仲良く・・・

2012.07.09 08:56|家族のこと
7月7日、土曜日。

七夕!!みなさん、どんなお願い事をしましたか!?

私はいつまでも元気で楽しく生活出来ますように・・・


子どもたち3人は夏になり、髪の毛を切りたいと・・・。
そのため散髪に
でも祥、啓は床屋さん、なつは美容院。
両方行かなきゃいけないなんて面倒だな

啓はあっという間に終了。祥は頭に大きな傷跡があるので、理容師さんは慎重にやってくださいました。
2人とも格好良くなったよ

なつ、今回はバッサリと・・・。
本人、始めは気に入っていたみたいだけど、やっぱり切りすぎたとちょっと不満げ。
すぐに伸びるよ

DSC_0274_convert_20120708223634.jpg   DSC_0275_convert_20120708223447.jpg

その後は7月14〜16日に行く小児脳腫瘍の会、サマーキャンプで交換するプリクラを撮りに行ったよ。

92799142.jpg   imageView-1.jpg   imageView.jpg

サマーキャンプ、楽しみだね
今年はみんな元気で参加出来ますように・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

なつちゃんは目鼻立ちくっきりだからショートヘアもお似合いだよ♪
いよいよキャンプも週末だね!
プリクラちょうだいね☆

Re: No title

サマーキャンプ、楽しみだね♪
プリクラ、私は写ってないけど、いっぱい持って行くからもらってね(^^)/

夜もいっぱい話しないとね(^^)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【3人仲良く・・・】

7月7日、土曜日。七夕!!みなさん、どんなお願い事をしましたか!?私はいつまでも元気で楽しく生活出来ますように・・・子どもたち3人は夏になり、髪の毛を切りたいと・・・。その...
プロフィール

kon

Author:kon
頭蓋咽頭腫腫瘍摘出術後、汎下垂体機能低下症にて療養中の長男と、その家族のほのぼの日記です(^^)v
Facebookでも書き込みしています。友達、随時募集中です^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
