スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

なばなの里に行きました♪

2013.11.23 09:22|家族のこと
すみませんm(_ _)m
題名だけ書いて下書きしてたつもりが、公開になってました(^-^;
2日ほど放置してて…

20131123092010c1b.jpg   20131123091932e33.jpg   2013112309185070a.jpg

今年は富士山!!
きれい~(^o^)それしか言葉が出ませんでした。
夜の紅葉も見ることが出来て大満足

写真、撮るのが下手で、みんなにこのきれいなイルミネーションをお見せすることが出来なくて申し訳ない(;_;)

去年のイルミネーションは一番寒い時期で、しかも激混みだったけど、今年は金曜日に行ったので比較的空いていたし、あまり寒くなくて良かったです!
スポンサーサイト

コメント

イルミネーション、キレイですね~☆
うちも去年見に行きました(^o^)

昨日、内分泌の受診に行ってきました!!
で、コートリルが22㎎→15㎎に減量されました。 今朝からの減量だったので、減量したことによる影響があるのかないのかわからなかったのですが、今日の学校では特に変わった様子はなかったようです。

主治医の先生にコートリルのお話をしたとき、先生はパソコンを見直して、『あ、多めだね~』と… 私が相談しなければ、しばらく減量という話にはならなかったなぁ…と思いました。

主治医の先生のことは信頼してますが、親も先生に言われるがままではいけないんだなぁと…。先生自身もホルモンは正確にはかれないし、僕も手探りですって言っていたので、親である私の方が娘の身体の状態をわかってるところはあると思うので(直感的なもので…)、色んな疑問点はどんどん先生にぶつけていこうと思いました(*^o^*)

Re: タイトルなし

おはようございます。
えつさん、いつもブログを読んでくれてありがとう。

先生もいつも見ているわけではないから、やっぱり親の直感を伝えることって大切だと思います。
うちなんて、コートリルの微量調節は親の判断にゆだねられています。
だから体を使って遊ぶ予定の日とか、ストレスがかかりそうな日は倍量にしたりしてます。
でもホルモン管理は難しいですね(^-^;

なばなの里はホントにきれいです。
このイルミネーションを毎年見に行けるくらい祥が元気でいてくれたらなあ…と思っています。

これからどんどん寒くなります。
えつさん、お子さんも風邪など引かないように気を付けましょうね。
非公開コメント

プロフィール

kon

Author:kon
頭蓋咽頭腫腫瘍摘出術後、汎下垂体機能低下症にて療養中の長男と、その家族のほのぼの日記です(^^)v
Facebookでも書き込みしています。友達、随時募集中です^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
