スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

毎日が終わるのが早くて…

2015.02.06 13:41|家族のこと
2015年になったばかりだと思っていたら、もう1ヶ月が過ぎていました。
はやっ

新学期入って早々インフルになった祥。
インフルエンザワクチンを打ってなかったのですが、熱は一日で下がったために大きなダメージもなく、翌週の金曜日からは学校に行くことが出来ました。
1月中、一度だけ保健室のお世話になりましたが、後は授業を休むこともなく学校生活を送っているようです。
2月後半は期末テスト。
今はテストに向けて頑張っています。
頑張れ!!祥。
昨日は1月に受けた高次脳機能障害の検査結果を聞きに行ってきましたが、祥にはそのような所見は見られないとのことでした。
ちょっとほっとしています。

なつは毎日元気に学校へ…。
3学期は宿題を溜めることなく、学校から帰ってきたらすぐに宿題をこなしています。
一番安定した生活を送っているようです。
来年度からは高学年の仲間入りをします。
高学年に入るとクラブ活動に参加できるので、今はそのための見学をしているようです。
なつはすでに手芸クラブに入ると決めていて、始めにティッシュケースを作るらしいです。
今から裁縫道具を買って~とせがまれています。

啓、今一つ体調が良くなく、今週は早退、欠席が続いています。
啓のクラスでは学級閉鎖もあったので仕方がないのかもしれませんが…。
インフルではなく、啓は胃腸風邪(>_<)
早く良くなると良いのだけどなあ…。

私も毎日安定した生活を送っています。
あれがしたい、これがしたい…としたいことはいっぱいあるのですが、なかなか時間だけが過ぎていってしまっています。
計画を立てて行動しないといけないかなあ…。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kon

Author:kon
頭蓋咽頭腫腫瘍摘出術後、汎下垂体機能低下症にて療養中の長男と、その家族のほのぼの日記です(^^)v
Facebookでも書き込みしています。友達、随時募集中です^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
