
--.--.-- --:--|スポンサー広告

びっくりしたよ!!

2015.02.07 21:09|未分類
私、近眼なので普段はデイリーコンタクトを使用しています。
今日も朝、何気にコンタクトをつけたのですがぼやけて全く見えない
あれ!?目が汚れてた!?
そう思ってコンタクトを外してみたけど特に変わりなく、もう一度はめてみるとやっぱり見えない
再度外して指の上に載せてみると…
何だかいつもよりコンタクトのレンズの色が濃いような気がする。
少しレンズを触ってみると…、2枚重なってた
もう1つ開けてみてみるとやっぱり2枚重なってた

デイリーコンタクトを使い始めて10年以上経ちますが、こんなことは初めてです。
これ、製造元に連絡をすべきだろうか…。
この箱のコンタクトはもう半分以上使ってるし、全部じゃないとは思うけど、明日使うのがとても心配です

コメント

非公開コメント

プロフィール

kon

Author:kon
頭蓋咽頭腫腫瘍摘出術後、汎下垂体機能低下症にて療養中の長男と、その家族のほのぼの日記です(^^)v
Facebookでも書き込みしています。友達、随時募集中です^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
